見出し画像

7/12日記🏌🏿

今日は早朝ゴルフでした。
前日の朝練で380球打ち込んだ甲斐あって寄せとパットは好調でした。
ツーパット以上打たずに済んだのは練習の賜物ですね。
次の課題としてはアイアンの番手を使いこなせるようになることですね。
ショートコースで信じられないくらいのオーバーをしてしまったので。
あとつま先上がりや、つま先下がりの時の打ち方を学んでいきたいと思いました。

早朝ゴルフの利点としては
朝が早いので一日が長く感じれるし、スルーで回ってしまえば10:00前には解散出来ることですね。

ゴルフに行くと一日潰れるイメージでしたが朝のうちに終わることができるのでその後の予定も入れやすいですし。
何より天気がいいと気持ちいいし、体動かすから健康に良いし悪いことないですね。

結構調子も良かったのでまた行きたいです。笑

皆さんも是非!!
早朝ゴルフ試してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?