見出し画像

9/4!「めざチア」出演に向けて着々と準備中!

こんにちは!20年間10,000人を施術、体質診断してきました京都在住、体質診断士のよしねぇです!!


 2020年3月からオンライン起業家の鈴木実歩さんが、ずっとずっと温めてこられたFacebookグループ「めざチア」。


現在、18,000人のメンバーとなり、日本最大朝活サロンとなっているこの中で、なんと!!木村が初出演することになりました〜ーーー!!!!


出演日は、9月4日です!!朝の8時から💓ぜひ、応援にきて頂きたいです!!!

めざチアはこちらです♪ https://www.facebook.com/groups/mezacheer


今回出演するにあたり、バナーや資料作成をお願いしたり、LINE公式アカウントのリッチメニューを考えて頂いたりと、私1人では到底出来なかったことを、周りの方のご協力のお陰で成り立っていること、本当に感謝致します。😭


私は約20年間、身体に関わる仕事をしてきました。心、メンタルに関しては10年くらいになります。その中でも、非常に大事な「感情」。


感情をいかにコントロールできるかで、発信する内容、言葉、人との繋がり、コミュニケーション、時間管理、仕事の能力、そして収入まで変わってきます。


 その感情を作っているのも、私たちの身体なんです。だから、感情を整えるためには、まず身体をしっかり作っていくことが必要なんですね。


その感情!実は、7つのタイプに分かれているのをご存知でしたか?☺️しかも、疲れやすい臓器によって、なりやすい感情が実は、もう先天的に決まっているんですよねーーー!!


そこがわかれば、あなたに合った食材で、感情も身体もコントロールしていけちゃう!!そのあたりについて、9月4日はお話をしたいと思います💓(๑˃̵ᴗ˂̵)


経営者はメンタルが9割!起業家さん、経営者、組織を運営している方々にはぜひ!聞いて頂きたい内容です!お楽しみに♪


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?