見出し画像

低音ぶれいくCafe♪吹奏楽団

低音ぶれいくCafe♪吹奏楽団、無事に終演いたしました!ご支援を頂いた皆様、コンサートに足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして今回のコンサートを主催し大成功へと導いた本橋くん、彼の行動力、音楽に対する情熱を改めて感じされられました。

演奏については、素晴らしい奏者の皆様と一緒でしたので、リハーサル時からめちゃくちゃ楽しかったのはもちろんのこと、周りから聴こえてくるこれまた素晴らしい音の中に居られること、その一部になっていることがとても幸せに感じるコンサートでした☺️

前々から好きな『さくらのうた』の作曲者である福田洋介さんご本人の指揮で演奏出来たこと、とても良い思い出になりそうです。

同じマイネルの3450が2本揃ったので記念の一枚も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?