雑感

・アイコンの話。いっそのこと顔出してもよかったけど
改名に伴うアイコン変更。いっそのこと顔写真をアイコンにしてもいいかと思ったけど、いざとなると僕の中の羞恥心が右腕をガンガンに振り回してくるので断念しました。
しかしながら、顔写真アイコンがもつ゛ガチ感゛を手に入れたかったので、折衷案としてリアルテイストのイラストにしようと思い立ちます。
「ココナラ」で似顔絵アイコンの制作依頼をしてから4日後には作成完了。
negnegさんありがとう!使わせてもらってます!

しかし、コレ、写真をもとに描いてもらったからだけど、ほぼ実写です。
いや、いつもはもっとアメリカ空軍みたいな髪型してます。刈上げ部分多し。最近、髪の毛切る頻度が落ちたからね。髪伸びたからね。
ちなみに写真は息子(5)にとってもらいました。お気に入りのキャップがあるので、かぶった方がいいかな?と聞くと、「やめたほうがいいと思うけど……」と遠慮がちにダメ出しされました。え?なんで?って聞くと「へんだから」と言われたのでショックです。ひきずってます。
嫁には似合ってるっていわれたのに……。

・スーリオンさんのラジオで話題にしてもらってましたが
外堀を埋める足軽でも鈴木おさむのドット絵でもなく、ガチなアイコンに変えました! 時系列的にアイコン変えた後からラジオ聴いたんでね。しょうがないですよね。ご勘弁を。
……じゃないよ!笑 そんなアイコンにはしません! このアイコンでスカウト活動してんだからね! そういうんじゃないんだから!


・音声コンテンツ制作グループ、参加メンバー継続募集
相変わらず募集してます。声で表現してもらえる演者を積極募集なんですけど、脚本つくりたい!企画したい!絵を描きたい!という方もガンガン募集してます!ご興味あるかたはぜひぜひ!

詳細はこちら
https://note.com/yoshimurayuji/n/na21c26aee34c

あと、noteにはアップしてないですけど音声コンテンツは制作してます。
そのうちアップできるかな。完成品もあるんだけど、複数人が関わるといろいろありますよね!不本意な音声が公開されてしまわないようにクリーンな運営をこころがけてます!

最後まで読んでくれてありがとー