見出し画像

九州の夏が熱くなります!【九州パパサミット2020】

全国のパパたちが集い、パパたちの今と未来を考える『ファザーリング全国フォーラム』は、今年で10回目。
コロナの影響でリアルに集まるのが難しいけど、そんなことに負けるパパたちではありません!オンライン開催に向けて、着々と準備が進んでいます。

男性の育児休暇、みんなが輝ける職場づくり、体罰によらない子育て、パパの料理、ワンオペ育児・家事からの脱却、発達障がい児との関りなど、みんなが暮らしやすい社会の実現に必要なテーマが揃っています。
開催日は、8月28日(金)・29日(土)の二日間。あと一ヶ月を切りました。
絶賛、参加募集中です。

メイン会場は、九州の宮崎。
と言うことは、九州男児なパパたちもじっとしてはいません。
九州7県のパパ代表が語り合う『パパサミット』も、8月28日(金)の夜に開催が決まりました。ただでさえ暑い夏。さらに熱気むんむんになるのか!?

早くしゃべりたくてたまらない、九州各県代表のパパたちは、こちらのサイトで目をギラつかせています。

また、現在【限定3社】で、九州パパサミット2020のスポンサーも募集中です。特設ページへのバナー掲載および、当日に紹介タイムを設けさせてもらうことになっています。
我こそは!と言う方は、上記サイトをご確認ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!少しでもお役に立てたら嬉しいです(^-^) いただいたサポートは、他の誰かのお役に立てるよう使わせていただきます。 P.S. 「♡」←スキは、noteユーザーじゃなくても押せますよ(^-^)