見出し画像

「初めまして!豊橋市住みます芸人です!」で挙げた七箇条は叶うのか?

後半、ブロードキャスト!!単独ライブについての重めの話になりますので、お覚悟を。

「初めまして!豊橋市住みます芸人です!」のライブを終え、次に向けて動いているわけですが。

そこでライブの最後に掲げた、これからのこのライブで、いや自らが実現させたい七箇条。

これもまた、吉村がやりたい!と言って作ったモノでした。

まさに、みんなの前で叫ばせてもらった宣言ともいうべきか。

言う事で現実化するし後戻り出来なくさせる。

有言実行させる。

その七箇条の五個は吉村が考えたもので、後二つがアサナの2人に一個ずつ考えてもらったもの。

ボケみたいにしましたが、本当にアサナの2人には申し訳ないが五個も決めさせて貰った。

それくらい本気だった。

まぁオレがやりたいと言い出してライブの中に入れたコーナーなので。

でももちろんお笑いライブなのでボケも忘れないの。

笑えるものでなければならない。

だからボケっぽい感じのものも入れさせて貰った。

その一つに

「豊橋駅の前に吉村の銅像を建てる」

コレ、最後の七個目でオチに使わせて貰ったんだけど。

でも半分本気。

それくらいブレイクしてそれくらい有名になってそれくらい豊橋に貢献する。

その覚悟は出来ている。

でも、「オレらわい!吉村だけになっとるやないかい!」と言うツッコミどころも残しておいてのコレです。

なので悪しからずです。

あっ、そうそう、何故この事をnoteに書き残そうかと思ったかと言うと。

まず、七箇条を改めて振り返るとともに。

自分を見つめ直してしっかりコツコツ歩を進めていく確認と共に、ライブに来れなかった方々に知ってもらうと言うこと。

そして、せっかく作ったオープニングVも見てもらおう!と思って書いてます。

是非最後までご覧頂き、オープニングVまで堪能して頂けたらむちゃくちゃ嬉しいです。

そして次回の開催を楽しみにして頂けると嬉しいです。

その時は来れなかった方々は来てね!

そして話を戻します、七箇条で何を挙げたのか?

一つ目からブロードキャスト!!の事ですいません。

でも1番目に相応しいかなというもの。

単独ライブの話にも被りますがそれはまた四個目で。

一個目は、

相方の房野くん…

ここから先は

1,938字

¥ 476

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?