善本琢路と若者の事件

こんにちは、善本琢路です。

神戸市内の公園で若者50人が乱闘したという事件があったそうです。そうやらSNS上の投稿がトラブルの原因だったそうで...。

17歳~20歳の内装工やとび職、高校生らだったそうですが...本当呆れてしまいますね。自分が高校生時代だったとしてもそんなこと考えないしやらないだろうな。

まぁあえて寛容な威勢がいいのは若気の至りで良いとしても...仲間を集めてってとこはダサい感じもしますね…。

ちょっと前にタイマンはったってニュースがあってまだ良いかなって感じはしましたけどね…。今回のことは原因見ても本当下らなすぎるし民度が低いなと...。

現在、こういった若者だけではなく、中高年まで含めて、SNS等でくだらない争いや攻撃をする人が本当多いですよね。時には人の命を奪うこともあるし。

今回幸いにも死者が出なかったですが重傷者は出てますからね…この関わった若者たちが反省して真っ当な人生を今後歩んでくれると良いんですけどね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?