ハピネスダイアリー 5/20 2024

 お昼寝をしようとしてもなかなかうまく寝付けず、10分に一回寝て起きてを繰り返しその度に悪夢をみるという地獄行きのジェットコースターに乗っていた。

 5回目に目覚めた時、TwitterをみたらNEEのボーカルくぅが死んでいた。適応障害で休職していた頃、不革命前夜を聴きながらよく散歩したのを覚えている。灼熱の太陽の下、辞める会社に退職手続きのアホみたいに分厚い封筒を出す。あの時、私の精神状態を救ってくれたのは間違いなくNEEの音楽だった。私も大切な人のヒーローになれるようにがんばるよ。本当にありがとうございました。安らかに眠ってください。

 なんでこうなっちゃうのか、わからない。

 音楽や芸術に一喜一憂できる私たちは幸せだ。この耳と体を大切にして、アルコールでフィルターをかける。大人にならないまま、このまま生きて行くんだと思う。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?