見出し画像

我々が相対すべきは「時代」である😤

他人は敵では無く、手を繋いで共に乗り越えていくための仲間です🦊

時代という器に対応するため、水(すべての生命の源)のようになり、器がカタチを変えても、変化できる自分にならなければならない🤔

お湯では蒸発してしまいます😥

氷では膨張、破裂してしまいます😓

熱すぎても、冷えすぎてもだめです😳

共に手を握りちょうど良い力で繋ぎ合う必要があります🧐

強すぎると痛い😵

弱ければ離れてしまう😔

いつでもバランスよく生き、対応しあうことが大切です🙄

この「時代」という巨人を共に手を取り合って乗り越えて、次の「時代」に進むという意識を皆が持てるなら、まだ世界はやり直せる可能性が残ります。

誰も気づけなければ、このままさらにひどい世界がやってきます。有識者の皆さんだけでも頑張っていきましょうっ🦊

最後までお読みいただきありがとうございましたっ🦊

 今後も頑張っていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とーっても励みになりますっ😆

 「最高の人格形成のために」をスローガンに今後も、人生で最も大切な、【人間性】の成長に直結する情報の発信をしていきますので、応援よろしくお願いいたします(^^)

世の光を志す
           🦊世 志 光🦊

ここから先は

0字
全77本の「愛と真実の答え」までの道のりをお楽しみくださいませm(__)m

令和でいちばん売れるほん(笑) 「アイノチカラ」 笑いにしていますが、本当は大まじめです。 この先は、未来に招待される「資格」が必要…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?