見出し画像

昨日2023年10月28日の話なんですが、こーいう依頼がインスタグラムのDMにていただいたので、当日のうちに、人生初名古屋に行ってきましたっ(^-^)


僕自身、昨日は奇跡的に予定がぽっかり空いていて、名古屋に行く機会もこれまでなかったので、半分、いや、8割以上遊びがてら行ってきました。

ご本人の相談は30分ほどで終わらせましたが、別に仕事でもなければ、お代をいただいたわけでもないので(-_-;) 栄駅から、お店までの200メーターほどで見た目も中身も素敵な女性を、一発一中ですよっ(≧◇≦)一人口説かせていただきまして、お店に一緒についてきてもらったりしましたが、終了後、女性のお店にお礼をしに行ってきました(^-^)

20時30分から24時まで遊ばせてもらって、5万円の支払いを先にしていたのですが、お会計は2万3千円で済んでしまったようで、たくさん還ってきてしまったので、1万円をみなさんの晩御飯のおかずを1品豪華にどうぞ、ということで1万円お渡ししましたが、いやー名古屋さん、なんて良心的っ!!

安いっ!そして皆さん性格も素敵で、本当に楽しい1日になりましたっ!

沢山の素敵な出会いをいただいて、総額せいぜい(新幹線代含め)6,7万円ほどで、思い出深い経験をさせていただきました(^-^)

お店名は、質問があればお応えしてもいいかな?とも思っています。(本当に素敵なママのいらっしゃるいいお店でしたので)首都圏のほとんどのお店を知る僕が言うので間違いなしです。(≧◇≦)

いっか紹介しても😙
会員制高級クラブじゃないんでね (ママのOKいただきました)(^-^)

本当に素敵なお店なので、マナー良くお願いしますね😆


投稿予定のなかったものですが、本当にいい経験が出来たので、決断と行動が生み出す未来について書かせていただきました(-ω-)/

名古屋の皆さん、ありがとうございましたっ。忙しすぎて味噌カツ食べ損ねたので、また昨日の女性にご案内いただきに伺いますっ(≧◇≦)

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?