見出し画像

働き方宣言

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日でございます。毎年この日になると必ず言いたくなる笑顔サポート担当よしみです。

GlobalBでは毎月働き方宣言を行っています。
はい。サイボウズさんのまねっこですw

サイボウズさんの働き方宣言制度はこちら


6月に全体ミーティングでこういうのしたらどうですか?っていうのを提案して、じゃあやってみようとはじまった「働き方宣言」。

まぁまぁ面白いですw

これ、わたしの今月の宣言。
働き方宣言なのに、お子たちのこと書いてるという。周りの環境も知っておいてもらえるといいかなーと笑

画像1

ほかメンバーのやつをチラッと。

スクリーンショット 2021-11-11 22.21.00

飲みに誘ってくれると喜びますw

スクリーンショット 2021-11-11 22.20.43

ハーブティ飲み始めました✨✨

スクリーンショット 2021-11-11 22.20.12

疲弊しておりますw

みんなチラッと何かしらを書いてくる笑
こういうの好きww

もちろんちゃんとお仕事のことも書いてるんだよ。
○曜日は自宅で仕事とか事務所に行きますとかもあるし、
○日はどこどこに出張行きます、とか。

フルリモートだからこそ、こういうちょっとしたことを伝えるっていいなぁって思うのです。
毎月みんなの働き方宣言を見るのが楽しみです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?