見出し画像

歯の治療後の痛み

アウトプットしていく〜!とつぶやいた翌日にはすでに書いていない笑顔サポート担当よしみです笑
今日は思いきり駄文です。超駄文。

実は、土曜日に歯の治療をしたのですが、治療後から歯が痛い。歯が痛いのか、その周辺が痛いのかよくわからないのですが…。現在、ロキソニン漬けの生活を送っております‥。
あまりに痛すぎて、昨日仕事終わってから歯医者さんに駆け込んだんですけど、痛みよくならず(´;ω;`)

どうも幼いときに治療していた歯が虫歯さんになっていたようで、神経抜いて銀歯を被せていたので全然痛くなかったんだけど、開けてみたら虫歯さんだったらしい。
いや、そのせいで周りの歯茎が腫れてたらしいんですけどね。銀歯の中とかどうしようもできないじゃないかーーーっと海に叫びたかったw
その前には歯茎切開して膿を取り出したからね…。痛いよ(´;ω;`)

はやく落ち着くのを心から願いながら、またロキソニンを飲もうと思います。

やー、銀歯要注意だわ。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?