見出し画像

January.2020.Diary

年始から
人生が180°変わってしまうような
濃密な時間を過ごしていた1ヶ月

きっと日々の生活の中で
こんなにも充実していて時間を有意義に感じることはないだろうと思えるくらいに


昨年の功績を評価していただき
ペニンシュラ東京に宿泊
昼にはウエストサイドストーリーの観劇
夜はQDDで会食と表彰式
ホテルのスカイラウンジも素敵でした


御縁と出逢いがあり
次回の撮影が決まったり

ずっとやってみたかった構想が
そのまま具現化出来そうで
ワクワクが止まらない

一生の中で大きな決断をしたり

1年間の撮影依頼をいただいたり
ありがたいな〜〜


YOSHIMI.でという御指名の言葉をいただき
時間とお金を使ってくれるクライアントに
ただただ感謝しかない


2020年ライブ撮影はじめをしたけど
今年はゆっくりマイペースに
他に乱されず私は私スタイルを貫く


2月は本業繁忙期!
気合入れて乗り切るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?