見出し画像

ただただ、散文。今年の目標を今日決めて実行する!と宣言する。

本日、学校が始業式で。半日でしたが、久しぶりの一人時間でした。

あー、今日からお仕事モード復活です。

手帳を見る限り、今月も、まぁまぁ、予定があります。ありがたいことですが。

今年は、ちょっと自分の仕事に集中したいなぁと思っているので、業務委託系の仕事はどんどんスタッフに割り振りたいんですよね。

自分自身の基本スタンスが「社会性:受動」だということを認識してから、如何に自分でやらなくてよい環境をつくるかを考えています。

人にやってほしいことはいっぱいあるけど、うまく回るようになるまでが大変なんだよなぁ・・・。

「社会性:受動」について
やまと式数霊術の鑑定を受けると、自分の基本スタンス、年毎のスタンスがわかります。ビジネスに超役に立つので、万人に受けて欲しいし、やまと式数霊術の学びの道を覗いて欲しいと、思っています!(力説!)
鑑定受けたい人はお気軽にどうぞ > https://linktr.ee/soraumity

なんというか、今年の仕事の道筋がまだ見えていない。
「あそこへ向かうぞ!」というのをまず決めたいところ。です。

今年は3カ月ごとでタームを切ってみようかなと思っているので、まずの3カ月の目標を決めたい。

今年一年は、初心に帰る。原点回帰というテーマまでは決まったので、まずは書きものの整理からしようかと。

noteも、始めては止まり、始めては止まりしていましたので。まずは書くということでリハビリをしていこうかなということで、今このページを開けているところ。

役立つ記事をとか、スキ獲得とか、考えれば手が止まるので。散文上等で書いてます。

そうそう、今年の目標。どうしようかな。
やりたいこともいろいろあるし、あれもこれもと、手元にタマがいっぱいある状態。

勉強したいこともちょっとあげてみると、illustratorとか、LINEとか、システム系の勉強とか、経理会計とか、英語もいつか、何とかしたい。

書き物系だって、noteに始まり、アメブロ、ワードプレス、TwitterにInstagram、当然メルマガだってある。

時間は有限。今できることは1つだけ。
トータルの持ち点が100点あったって、全部に分散したら、、、一つ30点にもならない。当然赤点。

そうなんだよなー。まずはどれかで、80点。残りの20点を味見的に10点ずつで2つくらいか。

それくらいしか、できないんだよなー。

あっという間に2022年の1月も三分の一が過ぎたし。

勉強もので一つ。あと、特別集中するところで一つ。今日中に決めよう。

なんせ、今日は、一粒万倍日×天赦日。らしいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?