見出し画像

バッチバチに脳が覚醒しています


やめられない、とまらない
かっぱえびせん状態です(笑)


"ことば" たちが、
宇宙からやってきている感覚です。


ある意味アドレナリン全快で、
脳が覚醒している感じです。


書きたくて書きたくて
言葉の宝石たちが、
どんどん、やってきます。


これもまた、
マインドセット効果かもしれません。


そんななか、
たくさん寝る息子。


趣味、笑う
趣味、遊ぶ
趣味、たくさん寝る


すくすく、育ってくれていて
嬉しい限りです。


知ってる方も、おられるかと思いますが
わたしはシングルマザーです。


結婚、離婚経験はなく
妊娠中に元パートナーと別れ
未婚で出産しました。



結婚したら、お嫁さんになったら
幸せになれる、というのは
幻想だったんです。


結婚しなくても、
お嫁さんにならなくても
幸せになることができる
と、いう意味です。


出来事そのもの自体に意味はなく
出来事に意味をつけるのは人であり
自分であるということを、
生きていくうちに学びました。


いろいろな世界を生きてきて
いろいろな体験・経験をしてきました。


そして、今があるのです。


そして新しい世界に踏み出した今、
毎日学びを続けて、これからの世界を
創りあげている途中でもあります。


そして、すべてが繋がっている


歩んできた一歩一歩が、
ひとつの完成形へと
ひとつの使命という命の使い方に
導かれているようです。


さっき、不思議な感覚がありました。


自分のなかにある億兆もの細胞に、
すべての人の記憶や情報が宿っている
そんな感覚を味わいました。


全てはひとつである
と、いう『ワンネスの体験』


涙が出そうになりました。
魂が反応したんだと思います。


1歳の息子が、起きました😊


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?