見出し画像

【仕事】ベビーブック7・8月合併号(小学館)

(株)小学館様発刊「ベビーブック7・8月合併号」しかけあそび(ベビーバス)「ハンバーガーやさんになったよ!」背景・しかけ・シールのイラストを担当させていただきました。
とっても可愛いキャラクター「ベビーバス」とコラボレーションができて嬉しいです!

キャラクター:BabyBus Group デザイン:シロクマ 構成:苗代みほ 絵:カトウヨシミ
しかけの具材は裏表面あり、リアルで美味しそうに仕上げました!

好きな具材を選んで、おいしいハンバーガーを作ってね。
ハンバーガーを作ったら、トレーに載せたり、サイドメニューをペタペタ貼ったりして、遊べるよ。
私も作ってみました…!

パンに好きな具材を挟んで遊ぼう!

私はやっぱり定番のチーズバーガーが一番好きです!
みんなも色んなハンバーガーをつくってみてね。

公式サイトでも、このコーナーの遊び方等が紹介されています。
アンパンマンのふろくもとても可愛いので、書店等でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?