見出し画像

【仕事】がくしゅうおおぞら 2023年7月号(フレーベル館)

(株)フレーベル館様発刊「がくしゅうおおぞら 2023年7月号」環境のコーナー「ようこそ!しんかいへ」のイラストを担当させていただきました。

しんかいロボ、しんかいの解説カット等のイラストを描きました。
このページは上下でつながります。お友達の絵本とつなげてみよう!
キャラクターデザインも担当しました。しんかいロボ「もぐるん」です!

深海の背景や、しんかいロボのもぐるん、さらに、リュウグウノツカイ、ハダカイワシ、デメニギス、オサガメ、ナガツエエソ、チョウチンアンコウ、ダイオウイカ等、不思議な海の生き物を沢山描かせていただきました!
とても楽しく描かせていただき、感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?