見出し画像

「太郎の家」にて、足の長さが一瞬で揃った話その二

こんばんは。だいぶ日にちが空いてしまいました。
理由は他で話しますね。

さて、太郎の家にて、奇跡的な展開で、左右の脚の長さを整えてもらうことになり、横になりました。
手を触れずに手の氣で調節するとのことで、横になった私の脚の長さをまず確認。

踵でわかりますが、左脚が長いですね。


その後、足の裏から10センチぐらい離したところに掌を翳しているうちに…グングンと右の骨盤あたりに刺激があり左右のバランスが整っていきました。

僅かな時間の間に変化が…。
もう良い感じです。

整うまであっという間。
人間の能力ってはかりしれないのね!
整えて下さった方は氣の扱い方を知っているようです。

左右がこの時整っても、ことに私の場合車をよく運転するので、あっという間に変わってしまったとは思うのですが、整った時はこれを基盤としたいと思いました。

太郎の家のインスタを見ると、
宿曜道占いをされているそう。これは当たりそう…。
ご興味ある方はぜひ訪れてみてください。太郎の家はドアが空いていれば出入り自由です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?