見出し画像

食べることは"愛"

農家直売野菜👩🏻‍🌾沢山買ってしあわせ。これが頭痛の時は一番薬になります

自然の野菜にはフルボ酸(大地の栄養✨)という物質が含まれているそう

野菜が苦くて不味いと感じるのは、その野菜が美味しい野菜じゃないから(農薬とか農薬とか..)なんだと思います🥕

『食べること』は"異種間コミュニケーション"なのだそうだ(辻麻里子さんの本によると📕)

『食べる』ことは"愛"だと言ってる人もいた。

そうだよなぁ、異物を自分の中に取り入れるんですから、しかも口👄から。
咀嚼して飲み込むんだし。

嫌いな人とキスするみたいなこと、出来ないですもんね😆

口を使って行う事は、全て愛に繋がっているんだって

言葉も、そう思うと大切に使わないとね。
さて、午後も色々やるぞ♪

#22を超えてゆけ
#辻麻里子
#vegetables
#野菜
#フルボ酸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?