見出し画像

29.コロナ禍の不思議 教科書では教えてくれない、介護士のすすめ

コロナ禍になり、転職をした方、学校を卒業して就職した方いますよね。

事業者の方々に訴えたい‼️

マスクを外した顔を見た事ないまま、働いている方が多くいらっしゃるんじゃないですか?

2メートル離れてマスクを外して、自己紹介くらいは必要だと思いませんか?
未だに、新卒の子達とマスクを外して会話をした機会がないです。

それ、、、必要?

との意見はあるでしょうが?

一緒に働きながら、顔の半分を知らないってのは変な感じですね。
コミュニケーションが減っている昨今。
円滑に働いていく意味でも、コミュニケーションを高める術をコロナ禍でも見出していきたいです。

ご観覧ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?