まつゆう*をつくる38の事柄

昨年の3月21日、まつゆうさんの初エッセイを
読み終わりました。

しあわシェア」と言う言葉が心に響きました。
特にTwitterの先生になるという場面では
アヒル口」が面白かったです。(笑)
言葉では表現できないほど感動しました。

読むと「元気が出てくる」または
幸せな気分になれる」本です。

幸せな人もそうでない人もお薦めの1冊です。
興味のある方は是非、読んでほしいです。

私もどんどん「しあわシェア」を共有したいな♪

まつゆうさん、素敵な本を書いてくれて
どうも有難うございました。m(__)m

#book #まつゆう本 #まつゆう #model #mediaicon