子育てって…

私は今彼と彼の連れ子と一緒に生活してます。
私自身23歳の息子が居ます。自慢ではないですが、わがままも言わず、怒ることもなく育ってくれました。玩具や欲しい物は誕生日やクリスマスやこどもの日と決まっていてり、それ以上は祖父母が時々買ってくれるくらいで…とっても良い子育てと思って居ました。

彼との子供と暮らすまでは…とにかくわがままでそのわがままが通ってしまうのです。欲しい物はすぐ買い与えて、常に休みの日は玩具屋は行き玩具やDVDを購入!そのせいで、家の中が玩具とDVDで溢れています。最近ではコロコロも買い与えるようになり、ダイニングテーブルはご飯食べることができないくらいの玩具です。こんな子育てでいいのか…
私が口を出さことができません。親や私の言う事なんて聞きもしません。「片付けしなさい」と言っても空返事。彼はそれで良いの!と言います。私は耐えられなく、彼の子に愛情を持てません。だから早くこの家を出て、息子ともう一度一緒に住みたいと思ってます。

ダメな彼女かもしれませんが、やはり我が子と比べてしまいます。彼ももう私には愛情がないと感じます。良い家政婦が来たと思ってるでしょ。

お金貯めて早く1人暮らしし、息子を迎え入れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?