私だけの時空間☆2021.9.23メルマガ

今日は、秋分☆

おはぎに栗ご飯、
美味しいものがいっぱいです♡


この9月は、日本の地に
特に宇宙からエネルギーが降り注いでいるのですが、


この秋分を境に冬至まで、
さらに、
いろんな流れが加速していくと言われています。

どんなに、
エネルギーが強かろうと、


流れが早かろうと、


自分がストップしたかったら、
ゆっくり休んでいいし、


止まっていいし、


私の心地よさの中にいればいいのです☆


ニュースに流されることも、


人の意見に萎縮しなくてもいい。


ただ、
心地よさの中にもどって、


やりたいことをやる。


落ち着くことをやる。


その時、楽しめることをする。


この繰り返しで、
私だけの時間の流れ、

私だけの時空間が出来てきます♡

それは、
いつも、最後は、快適で、
ベストな空間に繋がっています♡


この空間はいつもあるのだけど、

入り口は、
自分で創らないと入れないんです☆

皆様は、入り方を知っているはず♡


背中をつけて深呼吸

口元ゆるめて、リラックスですね☆


ステキな夜をおすごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?