見出し画像

【6/26】無料オンライン解説セッション開催します!

noteのフォロワー2000人を達成したのを記念して企画した、個性分析シートプレゼント企画!今日までに、なんと54名の方が受け取ってくださり、ありがとうございます!

分析シートまだ受け取ってない方はコチラ↓から申込みいただけます。

そこで、さらに感謝の気持ちをこめて、今回はしもまゆ先生をゲストにお招きして、オンライン公開解説セッションを行います。


分析シートを受け取った方の声


「分析シートを見て目から鱗でした!自分や家族のことをもっと知りたくなりました。」

「自分自身の性格を見つめ直す良いきっかけになりました。」

「自分の内面がわかり、あっている部分が多く、びっくりです。」

多くの温かいフィードバックをいただき、とても励みになっています。強みに気づくことで、さらに才能が開花し、やりがいや使命感につながると信じています。

無料オンライン解説セッション開催!


特別ゲストにしもまゆ先生をお迎えして、分析シートの公開解説セッションを行います。しもまゆ先生は、noteやInstagramで情報発信を続け、最近では中野区の講座で254名を集客するなど、多くのファンがいる人気の先生です。

分析シートを共有しながらしもまゆ先生の人気の秘訣を紐解いていきますね。

私自身のビフォーアフターも公開


私の分析シートも公開しながら、解説したいと思います。私は、個性分析を受けるまでは、仕事も子育ても自信がなく、自己肯定感の低い人間でした。しかし、個性分析を受けたことで、ダメな自分を受け入れ、気持ちがとても楽になりました。この経験もシェアしたいと思います!

質問タイムもあります


セッション中に質問タイムも設けています。ご自分の分析シートを用意してぜひご参加ください!

無料オンライン解説セッション詳細情報


日時: 6月26日(水)19:30〜20:30
参加費: 無料
アーカイブ動画あり(顔は映りません)
参加者特典: Zoomでの無料相談30分
特別なこの機会をお見逃しなく!皆様のご参加をお待ちしています💛

申し込みはコチラ↓

無料オンライン解説セッション申込みフォーム


サポートいただき感謝です!