見出し画像

9/27 (日) 日記

今日も最高の一日にします!


【6:30 起床】

昨夜、寝る直前に空腹

睡眠に関しては量より質

質を落としたくない


のでインスリンを分泌させるためにあえて米を食うた

そしたらぐっすり眠り過ぎた

食い過ぎも眠りすぎも注意

コントロール

なんやそれ


【7:15 note】

【7:30 コラムチェック】

20「スクワット カロリー」

消費カロリーを計算する式
「消費カロリー(kcal/h)=体重(kg)×(METs – 1)×時間(h)」
METsとは運動や身体活動の強度の単位のこと。
横になったり座ったりして楽にしている安静状態を1とした時と比較した活動の強度を表しています。
国立健康・栄養研究所の調査によると、スクワットのMETsは5.0となっています。
計算式に当てはめると、70kgの男性が10分スクワットを行うと、消費カロリーは47kcalとなります。

21「一日一色 夜」

1食とるなら夜がおすすめの理由
朝や昼だと、食事の時間を確保するのが難しいから。1日に一食しか食べることができないのでゆっくりと栄養バランスやカロリーを考えられるタイミングを選ぶべきです。そのため、時間がある夕食が推奨されています。
また、朝は老廃物を排出する時間なので、一気に食べ物を摂取してしまうと体に良くありません。便秘になりやすくなったり、胃腸の不調を感じたりしやすくなります。
そして、昼に1食摂らない方が良い理由は、眠くなってしまい、作業効率が下がるから。特に、一日一食ダイエット中は1回の食事で大量のカロリーを摂取するので、かなり満腹になります。


【10:00-19:00 仕事】

目標が未達のいま

残り日数でできること


”地道に知人へ連絡”

どんだけ考えてもこれしか思いつかん


そもそもここは自分の大地元

誰よりも紹介で連れてくるべき

筋トレに興味ありそうかどうかは関係ない


てことで15名へ電話

中学や高校、大学や元アルバイト先の知人たちへ


一番確率の高いことをこれまで本気でしてこなかった

もっと早くからすべきだった

と、毎月毎月同じ反省

何をしてんねん


繰り返してしまったミスは仕組みにしないと

”毎月◯日には全体MTG”とかにして

それまでには数字出さんと!的な雰囲気を作る、だとか


ゆうてますけども、

ありがたいことにさっそく明日3名の来店が決定

来店さえしていただければあとはこっちのスキル次第でごわす


片っ端から電話してて思ったけど、

”ネットワークビジネス”もきっとこんな感じなんかな、とか思う


それの良し悪しって結局、商材

そこに価値があるかないか、じゃね


なお、”健康”に良し悪しとかはない

”良し”しかない


なので、やっぱ「レシオレシオ!」とか「無料!安い!」が先行しちゃダメなのね

あくまで我々が提供すべきは”健康”

それに付随して”カラダの変化”とか”自信がついてモテる”とかなんとか


とにかく、自分たちの商材には”圧倒的な自信”があります

だからみんな、怪しまないでネ☆


【21:04-21:33 筋トレ】

脚と尻を30分

レッグプレスでクロスランジ的な足幅にしたらばり中臀に入りますわ

尻は深い

誰かに試したい


【21:50 ストーリー】

ストーリーでのキャンペーン周知

『0円キャンペーンは残り3日』


誰かがやろうと言ったわけでもなく

岡部くんの投稿を筆頭に、みんなも続々と

それはスタッフに限らず、お世話になっている方々も


まさに”エネルギーは感染する”


【22:50 note】

ということで、私は”筋トレの素晴らしさ”を発信しつつ、

引き続き連絡を取りまくります


、、ではでは!


#朝活しか勝たん

#ジム活しか勝たん

#紹介しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?