見出し画像

めでたく年が明けて、膀胱に菌が入ったかもしれない。

明けてもうだいぶしばらく経ちますが…
やだやだーーー
まだまだ(なんなら一生)お正月気分の浮かれ気分でいたいよーーー。
駄々駄々駄々駄々駄々!!!

ふぅ。。。

本音を吐き出したらようやく大人の自分としてのモラルも思い出しました。
やれやれ。

毎年、年末年始あたりは
その年の振り返りと、来年の抱負やら目標やらを
何かしらのテンションに飲み込まれて掲げがちなのですが
今年からそれはやめました。

だって目標を固定したとたんからがんじがらめになるから。笑

どんだけ虚弱メンタルやねん!って我ながら思う。認めよう。
しかも2020年っていろんな星座の人がパワーに溢れた年らしいのに
私の星座はその恩恵を全く受けないらしい……孤独…
そんなわけで、今年は日陰でジッとしてるのが一番の得策らしいですww
とゆーわけで、カビが生えるまで日陰でジッとしていく所存でございます。
皆様(気配感じないと思うけど)どうぞ宜しくお願い致します。

まぁそんなこんな
昨日の夜からめっちゃ気になっている事がある。

『膀胱炎かもしれない・・・』

過去にも幾度かなったことがあるので
これは予感のようでいて確信に近い。

さてどうする⁉
ここは離島だ。泌尿器科はない。
診療所はあるが、今日明日は土日で休診日だ。月曜まで待つしかない。
しかも診療所で対応してもらえる内容なのかもあやしい。 
市販薬で応急処置しようにもそもそも薬局がない。
ネットで買ったところですぐには届かない。


週明けに海を越えて泌尿器科には行くとして、
うん。
それでも大丈夫なはずなのがどういう訳か離島生活なのである。笑

まずは近所の何でも知っているおばちゃんの所に行ってこようと思う!

我が膀胱に幸あれ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?