あの頃の私。。。

朝は、普通に起きてた
朝ご飯食べ、みんな仕事へ
私は、家のことをしてる

洗い物して
洗濯干して
洗濯畳んで
ちょっとお茶して

食料品の買い物へ
昼ご飯食べて
テレビ見たり
メルマガ読んだり

洗濯取り込んで

昼過ぎて、夕方になっていくと
なぜか、暗くなっていく。。。

気持ちも、思考も
何もかも・・・

ベットの上で寝て
ただ天井を見てる
でも、突然悲しくなる
全て暗い方へ考えてしまう

自分の身体傷つけたり
生きてる理由もわからなくなっていた

薬だされても、なおらない。。。
飲むけど不安

合わないと思ったら、病院を変える
先生との話がいやになったり

そんなとき、うつ病だけど
なんか違うんじゃない??

非定型うつ病??
この名前にであい、見ていくとこっちの方があてはまる

でも、わかったからといって治るわけではない

やはり、その頃の自分
最後には、諦めたくなかったみたい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?