パンの魅力語ってみた。

こんにちはー古山義邦です。

今日は・・・パンの魅力について語りたいと思います。

パンって香りから良いですよね。焼きたてのパンの香りは、街角に広がると心を癒し、食欲をそそります。また、パンは食べる前からその香りで楽しむことができるのも魅力の一つです。

また、サクサクとしたクロワッサンやフランスパンのパリッとした食感、もちもちとした食パンやベーグルの噛みごたえなど、様々な食感が楽しめます。一つ一つのパンには個性があり、その違いを味わうことができるのも楽しみの一つです。

シンプルな食パンから、チョコレートやフルーツを練り込んだスイーツパン、さまざまな具材を詰め込んだサンドイッチまで、無限の可能性が広がっています。自分の好みや気分に合わせて、いろんな種類のパンを楽しむことができますよね。
朝はパン食な私ですが、最近ハマっているのはPASCOのイングリッシュマフィンです。チーズやハムを乗せても良いし、ジャムにクリームチーズでも◎

いずれは、パンが持つ魅力を伝えるために、合同会社Cuoreでもパンの販売やイベントだったり、パンに携わる事業もできたらな、なんてひっそり考えています。

パンは食べるだけでなく、人々を笑顔にし、幸せな時間を過ごさせてくれます。ちなみに昼は、クルミパンを食べましたよ!

古山義邦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?