新年会と模様替えの完了

昨日の土曜日は、懇意にしているエンジニア A らと新年会を催した。A とは久々にゆっくり話すことができ、また気付きなども得ることができてとても良かった。シーシャにも行ったので遅くまで行ってしまった。


本日はIKEAからルームディバイダーという部屋の仕切りが届いたため、模様替えの大詰めをやった。あらためて部屋を整理し、本棚などを移動した。以前よりも活用できる範囲が広くなった。


Windows の開発環境構築はまだ道半ば。こんな感じでいいのだろうか

そういえばみんなプロジェクトなどのファイルは、 Windows 側と WSL 側のどちらに保存しているのだろうか。WSLで入れたのは Ubuntu で、これがコンテナホストだと考えたら Ubuntu で管理する方が楽そうだが

ああそうか、Windows側で管理すると遅くなるというドキュメントも読んだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?