勝手に鹿児島大使に参加した

先週金曜は勝手に鹿児島大使が開催された。GMOペパボ 鹿児島エンジニアリングチームもこれは是非に参加したいということでチームぐるみで向かって、勝手に運営の手伝いなどをしていた。


開始1時間ほど前に後半の司会を任命されて、まあ行けるでしょということで受諾。ただ前半の司会をやられる予定のライカワークラウンジの方がめちゃめちゃ忙しそうだったので、声をかけて前半の司会もやることにした。ビールを片手に進行したけど、大きな失敗もなく終わったので及第点くらいの出来。


色んな人がいて今後の良い流れになりそうな方と出会うこともできた。前回の2019年は、私がまだGMOペパボ入社前でケンタロさんと初めて会って話をすることが出来た会だった。そのことがあって最終面接でケンタロさんが私のことを覚えてくれていたこともあり、今の私がある一因である会だなーとしみじみ感じていた。


週末は娘の予防接種や谷山のふれあいスポーツランドに遊びに行った。多くの子供達がアスレチック遊具で遊ぶ中、まだ安定しない歩きの娘と30のおっさんがキャッキャウフフしていた。

彼女にとって人生で初めて砂場遊びも体験できて、満足そうな顔をしていた。家の近くに設備の整った公園があるって正義だなー


今日はこれから出勤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?