家族BBQと温泉

今日は家族でBBQと温泉に行った。BBQは車で30分弱の位置にある日置市の精肉店でアリランミートマルフェというところ。道の駅風の精肉店で肉や野菜、ドリンク、ライスなどを購入して裏手にあるキャンプグッズ満載のところで食事もできるという感じだった。この体験がとても良く、今後も定期的に利用しようと思う。


温泉は近くにある花水木という老舗の温泉。満腹感に浸りつつ、川のせせらぎが聞こえる露天風呂での入浴は、言葉にならない幸福な時間だった


娘や妻も喜んでもらえたらしく、総じてとても良い日だった。師走には迷惑をかけることも多く、年始にかけてまだ負担を強いてしまうが、少しでも恩返しになれたら嬉しい。


夜は妻と進撃の巨人を見たし、これからも見ると思う。少しばかりになるかも知れないが休息と行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?