親子ヨガ教室とベランダピクニックと

GWが始まった。今年の私は暦通りのGWだ。

最初の3連休。近くで運動に関する催しがあり、そこで親子ヨガ教室というものがあったため参加してきた。

もうすぐ4歳になるくらいの娘とっては流石に早かったようだが、私にとってはリラックスすることができ、とても良い体験だった。YouTubeなどでもヨガの動画は上がっていると思うので、今後も時間を作って継続していきたい

娘にとっては早かったが、ヨガというものを認識することができたようで、私が家でストレッチを兼ねてやっていたところ、隣で真似するようになった


近くの大型スーパーでキャンピングチェアの安売りがあり、以前から入用だったため家族分の椅子を調達した。その日の昼ごはんはベランダピクニックとした。家族全員でお昼を取った後は、飽きた娘は室内で、夫婦は新品のチェアで読書や作業をして過ごした


もうすぐ暑くなってしまうため、タイミングの良い時にはまたやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?