2024/05/02

#日記

今日は体を動かすと暑く、座していたり夕方には肌寒くなる一日だった。雨が降るかと思わせるような薄暗さで、しかし先日の湿度よりは過ごしやす買ったように思える。


一つの節目とも言える一日だった。同じチームのエンジニアが喜ばしい休みに入った。エンジニアを志されて、素直に応援したいと思い、微力ながら関わることができ、しかし力及ばないこともあり、それでもエンジニアとして道を切り開いた方だった。


最近は己の力不足をよく自覚する。以前より少し冷静になったところもあるだろうし、客観的に見ることができるようになったのかもしれない。ともあれば波のようにも思える。

余裕がない、とも感じる。ただ、必要だとも。良い傾向だと思う。踏ん張りどころでもあるだろうし、おそらくここが「境界」なのだろう。殻とも言えるか。

いくつか見えてきたものはある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?