オイオイ、はいかが?

こんにちは〜♪

台風の気配、いっぱいですね〜(-。-;

ときおり大粒の雨が、ポタポタと落ちてきます。

気温24℃
湿度70%
北北東の風5m

台風15号からの南東~東ウネリが強く、ワイドでハードなポイントが目立ち、場所を選べば上級者ならマズマズ遊べそうな🏄

9月最初の週末の渚です。

ところで、
上野のパンダの赤ちゃんが、
体重4493グラム、身長55.5センチ、
になったそうだ。

すっかりパンダ🐼な顔になって、
そろそろ歯も生えるそうだ。

でも、
生後100日になる今月下旬までは、
名前がないそうだ(-。-;

で、
飼育員さんは今、
なんて呼んでるんだ?

「オイオイ」
とか、
「ヨシヨシ」
とか、
「ハイハイ」
とかいって、
あやしてるのかな?

いっそ、
「オイオイ」
にしたら、どうかな?
赤ちゃんパンダの名前。

オッサンみたいで、
いやがるか?

なんて考えながら、
秋の風情漂う空港から、
ちょいと海の向こうに行ってきま〜す💜
#パンダ大好き湘南ガール #台風15号 #パンダの名前 #海外旅行 #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?