いけばなな水曜日〜💗

おはようございます〜💜

空気が冷たい朝ですね(^-^;

お天気が下り坂のせいか、昨日はクッキリ見えていた富士さんも伊豆大島さんも、今日はヴェールの向こうにボンヤリと霞んでいます〜💓

🌤気温7℃、湿度76%、北北東の風2m。

波はスネあってヒザサイズで、かなり厳しい湘南です🏄‍♀️

さて。。。

寒い朝だからこそ、暖かな色を目にしたい今日この頃(*^^*)

草月の州村先生のお花の会の作品をご紹介〜💗

艶やかな秋の景色を表現する作品の中に、あら(^◇^;)、不肖アタクシのお花がぁ〜(゚o゚;;

どれがどれかはさておき、いろんな意味で“刺激的”な花の色で心を温めて、さぁ、飛び石連休に向かって、ほっぷ・すてっぷ・じゃ〜〜んぷ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#いけばなダイスキ湘南ガール #湘南 #鎌倉 #海街 #いけばな #花 #草月 #学ぶ気やる気を育てる技術 #インストラクショナルデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?