逃げないで〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます(*´∀`)♪

今朝も気持ちよくキリッと晴れ渡った冬空です(*^^*)

昨夜の、1月最後の、澄みわたった夜空とクッキリ涼やかな三日月を、懐かしく思い出しています。

さて、
いよいよ、
「逃げて走る」2月、
です!

ウッカリどっかに隠れてしまわないように、2月のシッポをしっかりつかんどかないと(^_^)v

気温5℃
湿度63%
北北東3m

風はオフショア、でも小波の練習が何とか出来ている程度の物足りないスモールコンディション🏄‍♀️ な湘南の海です。

昨今の世界の困惑を見ていると、今朝の「折々のことば」が心にしみます。

「ほかの人間を所有したがるひとがいるでしょ。所有なんかできるわけないのよ。ものですら人間は本質的に所有できないんだから。(ピーコ)」
★折々のことば:654 鷲田清一
http://www.asahi.com/articles/DA3S12774964.html

自分自身を含め何ものの主人にもなろうとしない生き方・・・。みんなが自然にそうふるまえれば、世界はずいぶん住みよくなるのにね(*_*)
#2月を捕まえたい湘南ガール #湘南の海 #湘南 #サーフィン #鎌倉 #江ノ島 #三日月 #2月は逃げる #ピーコさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?