雨に唄えば〜♪な金曜日💕

おはようございます〜💕

金曜日、です〜💗

雨、です(・・;)

朝日の一面は、
「天皇陛下退位、19年3月末」
と、
「皇后さま、きょう83歳に」
の見出し。

美智子さまの、
「しばらくの安息の日々をお持ちになれるということに計りしれぬ大きな安らぎを覚えます」
に、本当に良かったと、ホッとする想い💜

また、
「国際NGO『核兵器廃絶国際キャンペーン』のノーベル平和賞受賞決定を『大きな意義があったと思います』」
に、本当にその通りと、ハッとする想い。

この年末年始は、
いろんな想いをかみしめる節目になるのでしょうね💙

気温14℃、湿度89%、北の風5m。

北よりの風が強く、波はモモあってコシサイズ、多少は遊べそうな湘南です🏄‍♀️

さて、雨の渚で、
“雨に歌えば〜♪”みたいに、
スキップしながら行く人を発見╰(*´︶`*)╯♡

思わず、
歌っちゃいました〜♬

“I'm singing in the rain
Just singing in the rain
What a glorious feelin'
I'm happy again
I'm laughing at clouds
So dark up above
The sun's in my heart
And I'm ready for love”

雨の中で歌うのよ〜ん♪
ひたすら歌ってるのよ〜ん♪
なんて晴れやかな気分
嬉しさがこみあげてくるわ〜ん
空の黒雲なんて
笑っちゃうわ!
アタシの心には太陽がいっぱいよ!
恋する準備はできているわ〜ん💕

さぁ、
雨の金曜日も、

Doo-dloo-doo-doo-doo
Doo-dloo-doo-doo-doo-doo 〜♪
と軽くステップ踏みながら、
がんばって行きまっしょい〜💗
#ミュージカル大好き湘南ガール #湘南 #鎌倉 #江の島 #サーフィン #天皇陛下ご退位 #美智子皇后お誕生日 #元号 #雨に唄えば #ジーンケリー #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?