逃げ恥な朝です〜💕

おはようございます(^_^*) すごく暖かい、
朝です。

コートを持って
駅まで小走りすると
汗をかく、
朝です💦

もわぁ〜〜、
と湿った風が、
せっかくアイロンした髪を
元の木阿弥チリチリアタマにしてしまう、
朝です~_~; 「探さないてください」
と書き置きして、
船に乗って
どこか遠くにいきたくなる、
朝です♪( ´θ`)ノ

気温16℃
湿度72%
南南西の風4m

風が弱く
スネ前後の波が割れる程度🏄‍♀️ の湘南です。

な、なんと!

今朝の天人は、
「逃げ恥」ですよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 筆者、
ファンだったのかなぁ〜? ツボを押さえた内容です(^-^) 単に、
ガッキーファンだったりして(^^; にしても、
内閣府の「婚活指導者」プランには、
唖然(@_@) こちらは、
「プロの独身」のツボ、
ぜんぜん押さえてないですね〜~_~; 「逃げ恥」観て、
学習してえ〜〜! みくりなら、
きっとこう言いますわ(^-^) 「それは結婚の搾取です。
結婚するなら、
何だっていいだろって。
そんなことでいいんでしょうか。
私は結婚の搾取に
断固として反対します!」 ★(天声人語)「逃げ恥」のカップルたち
http://www.asahi.com/articles/DA3S12717572.html

さてさて、
今日は3連休前の木曜日!

お仕事からは逃げずに、
がんばっていきまっしょい♪( ´θ`)ノ
#湘南ガール #湘南の海 #サーフィン #逃げ恥 #森山みくり #津崎平匡 #婚活指導者 #朝日新聞 #天声人語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?