わかりやすい朝です〜♪

少し熱っぽい頬に、ひんやりした空気がキモチいい朝です。

悪寒、節々の傷み、熱っぽさ。嫌な予感にモンモンとした一夜でしたが、インフルではなく、疲労からくる喉の腫れ、と判明。ホッとしたとたんに肩が 軽くなったような気がする、わかりやすい自分です。

ご飯じゃなくてお素麺が食べたい、
ワインじゃなくてキンキンに冷えたビールがいい、
コーヒーじゃなくて抹茶が飲みたい、
大福じゃなくて雪見だいふくが欲しい・・・ ワタシの場合、体調良し悪しは胃袋で判断できます。

ほんとに、わかりやすい(^^;) #湘南ガール #海街の朝 #湘南の海 #鎌倉 #江ノ島 #インフルエンザじゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?