見出し画像

タッタタラリラ〜♪な火曜日💜

本日は整形外科と脳神経外科で再検査して、リハビリ科(^-^;

とっても親切な病院で、とってもキレイなのだけど、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、CT撮ったりレントゲン撮ったり、脱いだり着たり、息をすったり息を止めたり、とっても忙しくてとっても時間がかかって、とっても疲れてしまって、頭の中が、

ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラピーヒャラ おへそがちらり
タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ♪♪

になってしまいました(ーー;)

あんまり待ち時間が長いので、自分の顔で遊んでいたら、こんな作品ができました(^-^;

それにしても。。。

いつ、なにがおきてもいいように、覚悟をしておかなければならないなぁと想う、まる子な火曜日の午後です。

#踊る元気のないポンポコリンの湘南ガール
#ヒザモモたまコシサイズの今日の湘南です
#サーフィン
#サーファー
#海街の火曜日
#さくらももこさんのエッセイが好きでした
#ご冥福をお祈りします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?