朝日のような夕日を浴びて〜💕

こんばんは〜💜

暖かで穏やかな週末、いかがお過ごしですか?

気温5℃、湿度56%、北北東の風4m。

湘南の波は、ずぅ〜っとスモールコンディションでした🏄‍♀️

さて、目が眩むほどに素晴らしいマジックアワー、誰とお過ごしでしょう💗

明日、雪が降るとはとても想像できないくらいの熱い陽ざしで、海を赤々と染める大きな夕陽☀️

その夕陽を浴びて、溶けてしまいそうな熱いふたり💖

明日からの1週間も、きっとステキな時間になるに違いないと思える、ステキな光景に出逢えて、アタシの胸も熱くなる日曜日です💕
#朝日のような夕日を見てる湘南ガール #湘南 #鎌倉 #サーフィン #サーファー #海街 #夕日 #明日は雪 #インストラクショナルデザイナー #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?