ジョーモンな金曜日〜💕

おはようございます〜💜 ショアブレイクの音がワイルドな渚です〜💙 カモメも、波打際でちょっとオロオロしております(^-^; 気温24℃
湿度84%
北北東の風3m

波はヒザ~モモたまコシサイズ、風はオフよりで、潮が引いて割れやすい、金曜日の湘南です🏄

海が荒れる日は、
浜辺に素敵なプレゼントが打ちよせる日でもあります〜٩( ᐛ )و

大波に足をすくわれないように浜辺をピョンピョン行けば、

あらっ! 大きな貝が!

あらっ! 立派な海草が!

思わず夢中になるのは、
10,000年前の縄文人も、
湘南ガールも変わりません٩(^‿^)۶

さて、金曜日〜💕 今日はおおらかな縄文気分で、
がんばって行きまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #おおらかな縄文人に憧れる湘南ガール #サーフィン #湘南 #鎌倉 #江ノ島 #海街 #カモメはカモメ #縄文人 #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?