まだまだ地球は大丈夫╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜♪

土曜日、です!
本格的な真夏日の、土曜日です💦

最高気温30℃
湿度81%
南南西の風2m

波はスネ前後で、ウネリに力なく、ロングならちょっぴり滑れるかな?🏄‍♀️な感じの海街です(・・;)

いっぽう・・・

稲はスネ〜ヒザタマモモまでのび、稲穂のウネリは力強く、田んぼをわたる風の模様にウットリ見とれる🌾山街です。

目がくらみそうな暑さも、稲にとってはご馳走🍚

たっぷりの太陽を浴びて輝く稲穂を眺めていると、「まだまだ、地球は大丈夫╰(*´︶`*)╯」と安心します(^_^*)

さて、農薬を減らすためにも、そろそろ草引きを!🌱

国連で、
「核なき世界に向けた重要な一歩」が記された大切な日に、
「稲ある世界に向けた大変な一歩」
を踏みだした、腰のヤワな湘南ガールです(^_^;
)
#めざせ自給自足な湘南ガール #海街 #鎌倉 #湘南 #サーフィン #稲穂 #核兵器禁止条約採択 #国連 #めざせ核なき世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?