見出し画像

遅刻魔プーさん、挑発家?

おはようございます(^^)/ 金曜日、です(*^▽^*) やり残した仕事が山積の金曜日、です_| ̄|○ 海街の駅舎のお花も
モミの木、
ポインセチア、
スズメウリのリース、
と、
クリスマスモード全開です🎄

気温5℃
湿度63%
北の風4m

ヒザ~モモあってコシサイズまでダウン、割れないポイントも増えそうなスタート🏄‍♀️ な湘南です。

さてさて、
やっぱりしてくれましたね〜、
遅刻魔プーさん(・・;) 2時間遅刻って
マドンナじゃないんだからぁ^^; 「巌流島の戦いコピペ説」
も出てますが、
冷静に分析するなら
フランスの作家
ンリ・ジャンソンの言葉が役立つかも(*´-`) 「もし、
あなたが約束の時間より早く着いたら、
あなたは心配性である。
もし、遅れてきたら挑発家。
時間どうりに来れば強迫観念の持ち主。
もし来なかったら、知恵遅れという事になる」

ということは、
山口での会談は、
「心配性versus挑発家」
の交渉だったということですね(^^; 遅刻魔を迎えた
アベさんの言葉がなんだったかは、
伝わってきませんが、
もしも、また遅刻された時のために、
ステキなエピソードを紹介しておきましょう〜♪ 「授業に遅刻して来た男子が
その授業受け持ってるおじ様先生に、
『サーセンwww遅刻しましたwww』
って言ったら、
『俺は、
お前の笑顔見るために学校来てるんだから、
お前が遅刻したら、
俺が来る意味ないだろ』
って微笑みながら言い放ったおかげで、
当の男子赤面してるし、
教室内に薔薇が降り積もる錯覚見てる
— 下野 (@_shi07) 2014, 9月 25」
★http://corobuzz.com/archives/13503

会談に参加した面々に
薔薇が降り積もる錯覚
見れるといいね〜♪ #湘南ガール
#鎌倉
#江ノ島
#湘南の海
#サーフィン
#日露首脳会談
#山口
#クマじゃないプーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?