汗だくな月曜日〜♪

こんばんは〜♪ いやぁ、暑かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高気温31℃!
湿度77%
南南西の風3m

むし暑くて、日差しが強くて、ちょっと歩くと汗だくに💦

海は、波質を落としつつも、モモ~コシ場所によってはハラサイズにアップ🏄‍♀️した、7月最初の月曜日です。

この週末からアチコチ走り回り、今朝は羽田に✈️ この暑さの中でも走り回れるわが身の丈夫さに、感謝感謝の週明けです。

さて、
“冷や汗”かいて走り回っている方も多いかと思う東京都議会選挙の翌日。

藤井四段のように、
「ちょっと勝負どころなく敗れてしまったのが残念です。完敗でした。また一局一局、真剣に頑張っていきたいと思います」

と潔く完敗を認められたら、きっと起死回生の好機もあるのにね(~_~;) ヒトはきっと、負けた時にこそ、器の大きさがわかるのでしょうね、なんて考えている、夜の渚です。
#飛行機ダイスキ湘南ガール #サーフィン #鎌倉 #江ノ島 #湘南 #藤井聡太四段 #東京都議会選挙 #都民ファースト大躍進 #小池百合子都知事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?