夏を壊す(*´-`)

おはようございます〜💜

月曜日、です。

新しい1週間の始まりです。

涼しい、というか、うすら寒い、
小雨模様の渚です。

乳白色の水平線に一層のボートが現れて、ゆっくりと浜に近づいています。

気温24℃
湿度74%
北北東の風4m

北よりの風で海面は良く、ヒザたまモモの波で、潮が引いているためワイドながらショートでも遊べる🏄湘南です。

さて、
『夏を壊す』

海の家の解体が始まりました。

さまざまな出逢いがあった場所が、クレーンで少しづつ崩されて、消えていきます。

新しい季節にいくには、
過去のなにかを壊さなくてはならないのかもしれません。。。

崩れた建物のすき間に、
秋の渚の息づかいをかすかに感じて、そんなことを考える朝です(*^^*)

さぁ、
今週もがんばってロマンチックに行きまっしょい〜╰(*´︶`*)╯♡
#秋の渚もダイスキ湘南ガール #湘南 #鎌倉 #江ノ島 #海の家 #秋の渚 #ボート #学ぶ気やる気を育てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?