忙しい時こそイタリア〜ンな気分で〜♪

こんばんは〜💜 怒涛の週明けです。

バタバタバタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あっちからもこっちからも、お声がかかって嬉しい悲鳴(゚o゚;; こんな珍しいこともあるのね、とつぶやきながら、ホントに何度も小走りした、月曜日です(^-^; 気温24℃
湿度86%
南南東の風2m

湿度が高くて、ちょっと走っても大汗(^^;; 扇子パタパタです。

波は、潮があげてサイズダウンしつつ割れづらくなり、モモ~コシサイズをなんとかキープ(^-^; してた湘南🏝

バタバタしながら懐かしく想うのは、わずか24時間前にゆったりのんびり食べまくったイタリアンのこと🍕

熱々pizzaにちょいと甘口のMoretti、サイコ〜♪だったな🍺

そういえば、

Bisogna far buon viso a cattivo gioco.
(たいへんな時こそ泰然としてきりぬけろ!) って、イタリア〜ンなことわざ、あったなぁf^_^; そっか、
パタパタな時こそ、Moretti 飲んでるちょいワルオヤジ、な余裕見せないと、ですね!

月曜から反省〜、な6月最終週です💜
#モレッティ大好き湘南ガール #湘南 #鎌倉 #サーフィン #海街 #イタリアン #Moretti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?