金曜日?そだね〜♪うん、そだね〜💓

おはようございます〜💚

気がついたら金曜日、です(^-^;
気がついたら3月、です(・・;)

ちょっとびっくり、してます(^_^;)

梅一輪 一輪ほどの暖かさ(服部嵐雪)をシミジミ感じる今日このごろ。

気がついたら春、です💗

海は、風波が強くてクローズアウトしたままのポイントが多いハードなスタートの湘南です🏄‍♀️

さて。。。

裁量労働制。

裁量なき労働制とか、働かせ改革とかいわれてますが、

「働き方? 良くなる?そだねぇ、う〜ん、そだねぇ〜(^_^;)」
(荒川強啓デイキャッチ時事川柳)

が、正直な庶民の感覚でしょうか。

さぁ、金曜日💗
がんばる?そだねぇ、う〜ん、そだねぇ(^◇^;)
#ずうっと昔から裁量労働してる湘南ガール #働き方改革 #梅一輪 #服部嵐雪 #サーファー #サーフィン #湘南 #TBSラジオ #荒川強啓デイキャッチ #湯島天満宮 #不忍池

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?