見出し画像

”今日の楽しかったこと3つ" 11/17(火)

仕事が休みの日は、やりたいことがいっぱい✨

車のキーのリモコン電池が弱ってきたから
いつもの カー用品店に行ったら
お店が閉店してたよ😱💦

さて 困った💦


1. ネットでバイト

夏から始めたタイピングの練習
まだまだ 滑らかに入力できないけど

電気代使って、ギガも使って
ただ入力の練習だけでは 楽しくないから
入力&コピペのバイトを始めたよ👍

一日 数時間で良いし、練習しながら収入もできて、ちょっとした作業が出来るようになったら
自信にも繋がるよね😍

何でもチャレンジ💕


2. 観葉植物の栄養剤

先月、寒くなってから
観葉植物のヒメモンに、ビニール掛けたけど
私の帰宅が遅いから、
夜になったら冷たくなっててかわいそう😱

根っこと茎に保温用のココナッツ繊維と
葉っぱにかける栄養剤を買ってきたよ😘

今週は 暖かいけど
いつ寒くなってもいいように
一緒に春を迎えられますように🙏❤️


3. プチダイエット

来週の健康診断で、体重測定😅

見た目に去年より
太って無いけど、減ってもないよ😂💦www

歳を重ねても、一応女の子やから
増えてもらってはテンション下がるし
今週は、ちょっとだけヘルシーな夕飯に
しようかな😍💕

ということで、水炊き鍋🍲
美味しくいただきました〜😀❤️

今日も一日 Happy Day❣
明日もきっと楽しいよ😍👍✨

#日常生活 #仕事 #ポジティブ日記 #今日の楽しかったこと3つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?