”今日の楽しかったこと3つ" 11/8(日)

昨夜の雨も、朝にはすっかり☀️イイ天気✨
日課のラジオ体操も、気持よく出来ました💕

"楽しいこと3つ" 以上に見つかりそうな
そんな予感がする朝😁👍

今日も元気に働いてきたよ👌


1.note のコメント

先日、職場の上司さんから
心温まるコメントを頂き、嬉しかったのですが
今日に至っては、奥様からの感想まで頂いちゃいました😍

ネガティブだった少し前までの私のことも
ご存知なので、まさかSNS上に日記を書いてるなんて思わなかったそうで😅💦w

"とても素晴らしいことです"

と言ってくださって❤️
ますます、noteに投稿するのが楽しくなりそう😍💕

読んで頂いて ありがとうございます🙇❤️✨


2.仕事探し

ネットの仕事情報や フリーペーパーを見ながら
私に出来そうなことを探していると

なんだか ワクワクする感じ❤️

マンネリの日常に 刺激を貰って
かなり楽しいよ😁👌

新しいことにチャレンジするって
こんなにもワクワクする事だったかなぁ😍

若い頃を思い出したよ❤️


3.いつかのお客様

いつだったか忘れちゃったけど
彼の顔は覚えてたよ😁💕
小学生の男の子✨

相変わらずスリムなボディやけど
また 足が大きくなって背も伸びてた😍

新しく靴を選ぶのにちょうどいいサイズが
キツく感じる😂💦www

前回と同じ説明

大きくなると、力も強くなって
体を支えるために、靴も力強くなるんだよ👍
靴のチカラが強くなるからキツく感じるけど
それに負けない力を 君は持ってると思うよ👌

パパみたいにカッコイく大きくなりたいよね😁

そう言ったら 男の子は大きくうなずいて
ちょうど程よく余裕のあるサイズで
納得してくれた😍

なんて素直な優しい子
パパも 喜んでくれたよ💕✨

次は一緒に選んであげられない…
かもしれないけど
そのまま素直でいてね😋🙏

また会えて嬉しかったよ❤️

今日もこんなに Happy Day ❣
明日もきっと 楽しいね✨

#日常生活 #仕事 #ポジティブ日記 #今日の楽しかったこと3つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?